仲田拡輝君

初めまして。らゆと申します。

何人の方がこのブログを見てくださっているか分かりませんが、感情を整理するために突発的に始めたブログなので内容はご容赦下さい。

 

自担が退所しました。仲田拡輝君です。

私は本当につい最近ジャニオタになったばかりで、ジャニーズに強く興味を持ち始めたのも約一年前、仲田拡輝に興味を持ったのを2016年のサマステからという、拡輝担歴は約半年という超新参者。それでも退所というのは本当に辛くて悲しくてしんどくて、ずっと応援してきた人達は私なんかの比じゃないんだろうと思う。

 

仲田拡輝が初めての自担ということもあり、彼からは沢山のことを教わったなと思います。団扇を作るのには(結局彼の団扇を持つことはありませんでしたが)才能が必要だということ、ずっと双眼鏡を覗いていると次の日背中が筋肉痛になること、TravisJapanが素敵なグループであること、ジャニーズJrというのは沼で本当に楽しいこと。そして、いなくなってしまう人を見送るというのが本当に辛いということ。

 

初めての自担なのに退所しちゃうなんて私のジャニオタ人生幸先が悪いな、なんて思ったりもしましたが、仲田拡輝を自担にしたことは少しも後悔してないし、初めての自担で本当に良かった。だって彼は本当にかっこよかった。顔とかダンスがかっこいいのはもちろんだけど、皆に慕われてるのが伝わってくる感じとか、すぐに変顔しちゃう感じとか、国民的旦那と言われるような所とか、オールスターズアイランドの千秋楽が自分のジュニアとしての最後の舞台だったのにそれを悟らせない所とか、本当に素敵だった。

 

ジュニアの一つの目標である、デビューが出来なかったからといって、彼の9年間のジャニーズ人生は否定出来ないんじゃないかと私は思う。9年間何かを続けるということ自体並大抵の人では出来ることではないし、多分その間たくさんの人を幸せにしてきたんじゃないだろうか。半年間しか応援してない私でさえ、拡輝担している間ずっと楽しかったんだから。

 

心がぽっきり折れちゃったのか、将来のことを考えたのか、はたまた他にやりたいことでも出来たのか、拡輝が辞めちゃった理由は何にせよ、彼には大成して欲しいし、幸せになって欲しい。欲を言えば、どこかの劇団に入ってまた応援できれば、なんて思うけど、そこまで高望みしちゃいけない。

 

母に「お気に入りの子が辞めちゃったから、このまま沼から足を洗えて良かったじゃない」と言われたけど、とんでもない!せっかく自担がジャニーズは面白いということを教えてくれたんだから、私はまだまだジュニアの子達を応援していこうと思う。

 

仲田拡輝よ、応援させてくれてありがとう!そしてジャニーズの面白さを教えてくれてありがとう!

 

 

気持ちのままに書いていたら支離滅裂で無駄に長い文章になってしまった。

ここまで読んで頂きありがとうございました